明倫学舎での一幕。校長室なる部屋を見つけるなりすぐにやりたがるメンバーたち。社長(校長役)「おい!お前たち!ちゃんとやってるのか!」社員(教員役)「・・・」社長(校長役)「おい!聞いてるのか!」社員(教員役)「・・・」といった感じでやってましたが全員半笑い。。。とんだ茶番でした。