少し先に主催するイベントの会場下見に行ってきました!会場の窓から外を見ると果てしない海が広がっています。天気もよかったのでとても美しい景色でした。会場もいい雰囲気だったのできっとイベントもこんな美しい景色と共に成功すると思います!